My Favorite Things

Music, Movie, Fashion, ASMR, English.....and more.

ASMR:Gentle Whispering(英語)[スパ、エステのロールプレイ]


=}} {{=Steamy Dreamy SPAtenious ASMR binaural

こんばんは。

今日もあと30分足らずで日付が変わろうとしています。

お疲れ様です。

 

癒されたいとき、何をしますか?

半身浴?マッサージ?ヨガ?カラオケ熱唱?ひたすら眠る?

 

人によって違うとは思うのですが、その”癒し”のなかに是非ASMRを取り入れていただきたいなと思っています。

 

今日は私がロールプレイASMR動画にハマるきっかけとなったユーチューバー、Gentle Whisperingの動画を貼ります。

 

もともとはロシアの方なので、彼女の動画は英語バージョンとロシア語バージョンが同じ内容でアップされていることもよくあります。

 

雨の音や水の音など、動画ではなく音に癒しを感じていた私ですが、この方の動画を見て、視覚的にも癒されるということがあるのだなと知りました。

 

英語が苦手な方でも、難しい言葉は使っていないのと、ロールプレイで動画が進行していくのでなんとなく内容は理解していただけると思います。

 

 

眠る前に観る方は、カウントダウンタイマーをかけて、ブルーライトカットフィルムをお使いのデバイスに貼って、楽しんで欲しいなと思います。

 

皆さんがよく眠れますように、おやすみなさい。