My Favorite Things

Music, Movie, Fashion, ASMR, English.....and more.

Spring has come...

 

はてなブログに移転してから、ファッションブログを書いていなかったので書きます。

 

最近忙しくて、なかなかショッピングできていなかったのですが、暖かくなってきたので春服が欲しくなって、少し前に大好きなファストファッションブランド:ZARAに行きました。

 

f:id:mftblog:20160302003737j:plain

 

このデニムを購入しました!

ライトブルーのデニムは、暖かくなってくると履きたくなる定番アイテムですね。

ZARAコスパが良くて大好きです。

 

ロールアップしてスニーカーに合わせたり、ビッグシルエットのシャツやブラウスと合わせたりして春を楽しみたいと思います。

 

 

淡色のコーデが増える春は、アイシャドウも薄めカラー、アイライナーもブラウンで細めに引く引き算メイクにすることが多いのですが、全部薄いとぼやっとしてしまうので、割とはっきりした色味のレッドのリップで引き締めるのが好きです。

 

     f:id:mftblog:20160303111218j:plain

↑こちらが愛用品です。

シャネル以外だとM・A・Cやボビーブラウン、NARSの口紅の色味が好きです。

 

 

最近はファッション雑誌を買わなくなって、自分の定番服をアプデするというモードに入っています。

断捨離したので無駄遣いが減って、服もあまり買わなくなりました。

 

でもファッションを楽しむ感覚は絶対忘れてはいけないと思うので、ショップを見たりネットを見たりしてわくわくしたいと思います。