My Favorite Things

Music, Movie, Fashion, ASMR, English.....and more.

花粉…そう、今年も奴等は舞っている。

 

春。

別れ、出会い、お花見、歓迎会。

 

楽しいことばかりのわくわくする季節のはずなのに、私は楽しめないのです。

そして、私と同じように楽しめない方も多いはず…

 

 

 

花粉症のせいで…!!!!!

 

 

空気清浄機をフル稼働させたって、奴等はうまいこと忍んでいるのです。

 

くしゅん、と可愛いくしゃみができるレディならまだしも、私のようにへぶっしょい!とこの上なくダサく情けなくうるさいくしゃみをしてしまうタイプは悲惨です。

 

 

病気じゃないとか大げさという人もいるけど、そういう言葉を苦しんでいる人間に向かって平然と言えるなんて、お前が重度の花粉症になっちまえ。 酷いですよ!

 

…うっかり心の声が出るところでした。あれ?打ち消しても見えてる??(笑)

 

 

 

 

今日は日差しが気持ち良い穏やかな天候ですが、花粉症の皆さん、どうかフル装備でお過ごしくださいね。

 

 

私もヨーグルトとアレルケアを飲んで、マスクと伊達めがねとビーニーで怪しい雰囲気をそこはかとなく醸し出しつつ、お迎えに行ってまいります。

 

 

 

 

[Today's Music]

瞬間speechless/KREVA

今夜はブギー・バック/KREVA

 

この人を私の好きな人カテゴリの記事にまだ書いていないのですが、大好きなKREVAさん a.k.a Dr.K!!!

ゴリゴリのナンバーも好きなんですが、今日は穏やかな天気に合わせてスローなナンバーの気分です。

 

 

 

Sao.