My Favorite Things

Music, Movie, Fashion, ASMR, English.....and more.

2016-03-01から1日間の記事一覧

ASMR:Gentle Whispering(英語)[スパ、エステのロールプレイ]

=}} {{=Steamy Dreamy SPAtenious ASMR binaural こんばんは。 今日もあと30分足らずで日付が変わろうとしています。 お疲れ様です。 癒されたいとき、何をしますか? 半身浴?マッサージ?ヨガ?カラオケ熱唱?ひたすら眠る? 人によって違うとは思うのです…

英語、一緒に”ゆるゆる”と勉強しませんか?

今日は、このブログ内では初の英語学習についての記事を書こうと思います。 ☆英語を教えるブログは書きません 英語を話せる人が英語を教えているブログや動画はたくさんあります。 私も”バイリンガール”でお馴染みのユーチューバー・ちかさんのファンです。 …

4歳の女ゴコロ

長女と一昨夜、伸び過ぎた髪を切ろうという話に。 約1年、カットしていない髪は、顎ラインのボブから伸びて、伸びて、伸びて、胸下までのロングヘアとなってしまいました。 整える程度にもカットしていなかったので、なんだか格好がつかない。 たまに休日に…